他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

「ハオト」DVD発売情報

コチラ↓で予約受付中なのを見つけました
http://trinity-works.jp/index.html

公演DVDと特典DVDの2枚組みで6000円

商品の発送は2016年3月末日までに行うとのこと

7月31日までに予約するとキャストのサイン入り非売品フォトカードが付くそうです

矢尾さんのサインもあるのかな?

かべぎわのカレンダリオ

B公演の千秋楽に矢尾さんがゲストで出るというので行ってきました。

A公演を観てないので、世界観をイマイチ掴めていないものの、Bだけでも充分楽しめるつくりになってたと思います。

矢尾さんはメインキャストである映画館オーナーのお見合い相手の役。

もうゲスト出演時のお約束とも思えるくらいお馴染みの光景ですけど、本筋と関係なく、ボンちゃん、ジュドー、フランキーの台詞言わされてましたよ。

入りの時からなかなかにご機嫌が良かったので、来月の公演のこととか、気になってたことを色々聞けちゃいました。

何年ぶりかで2ショット写真も撮れたし、久々にYAO仲間とゆっくり話せたし、大満足の1日でした。
最近好みのビールの銘柄だけ聞き忘れちゃったけどね。来月必要なんだけどなぁ。
ま、テキトーでいいかw



矢尾さんが…!

どーしたことか、いきなりTwitterFB始めちゃった!!
なにごと~~!?

まさかスマホに機種変更?と思ったけど(つか、最近見てないくせに、まだガラケーだと決めつけてるw)、
公式WEBから上げてたので、それはなさそう。

それに、本人が直に操作してるとは限らないんだよねぇ。
FBなんかはスタッフが作ってそうだし、TwitterだってメールとかLINEでもらったコメントをスタッフが上げてるかも…

(モバイルコーナーの文章をいまだにFAXで送っているらしい桜井さんのごとく…www)

いやいや。
矢尾さんだってオトナなんだから、PCだって使えるよねぇ~(誰だ、ムリムリ…とか言ってるヤツは…w)

今度の舞台が全国公演だから、宣伝にも相当力が入ってるのかしらん?

なんにせよ、公式SNSができるのは嬉しいよね。
是非とも末永く続けていただきたい!!


矢尾一樹公式Twitterアカウント
yaochan_defu

矢尾一樹公式Facebook
https://www.facebook.com/1600041886902028

矢尾さん出演情報:TAMASHII NATION 2011

11月25日(金)~27(日)に秋葉原で開催されるバンダイのイベント「TAMASII NATION 2011」内の
インターネット生中継「TAMASHII STUDIO」に矢尾さんが出演予定です。

矢尾さんの出演は11月26日(土)16時~16時半。

現在、この生中継の観覧希望者募集中です。
詳細はコチラ↓
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/index.html

有料イベントのため、当選者は別途入場券が必要です。
前売り券は完売。
当日券購入となります。

矢尾さん出演情報:お願い!ランキング

11月10(木)と17日(木)の「お願い!ランキング」、 人気声優がこっそり訪れる~雄二のぶっちゃけ部屋~に矢尾さんが出演されます。

これは絶対はずせない!

「サクラ大戦武道館ライブ2」に行ってきました

Sakura111007_2

16時40分くらいに九段下に着いて、グッズ購入を諦めてたのでギリ入場でいいやと呑気にマックで軽いお食事fastfood

で、Twitter覗いて見たら、グッズ購入に3時間並んだとか恐ろしいつぶやきがいっぱいcoldsweats02

やっぱりブロマイド1枚のために並んでられないわcoldsweats01(歌謡ショウ時代からパンフ買わない人)
余りが通販されることに期待。

で、グッズ購入どころか入場列もすごいということなので、あんまりノンビリしてられないかと武道館へ移動dash

実際に売り場をチラ見した感じでは…もしかして手際が悪いんじゃないの?という感も。
回転悪そうだった。

入場は全然すんなりで拍子抜け。
なんだぁ、Twitterの嘘つきw
トイレtoiletもすいすい。
某アーティストのトイレ行列とは比べ物にならない。
女子率の違いね。

YAO仲間のシンシアさんもまだ到着してなかったので、開演を待つ間、iPhoneに仕込んできたゲキテイ振り付け映像でおさらい(どんだけ踊る気満々w)

ライブの詳しいレポは素人の私なんかが語るよりいいもんあるから、こちらの記事をどーぞ。
サクラさんが歌詞わすれたことは、さすがにドコも触れてないけどsmile

http://japan.gamespot.com/goods/news/35008811/

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111008_482692.html

で、あくまで個人的感想。

始まってすぐに思ったのは、やっぱり今回も立たないのねdespair
前武道館ライブの時にも驚いたけど、この手のイベントって座って見るものなのね。

今回、前説の隊長ズが、最前列以外はスタンドのスタンディングもOKだから盛り上がって下さい的なこと言ってて、私には完全に煽りに聞こえたんだけどなぁ。

新曲だからノリどころがわからなくても仕方ないのかもしれないけど、座ってタオル回すとかって…
まあ、タオル買ってない私が言えるこっちゃないですけどねsweat01

それと、かけ声が少ないのにもビックリ。
歌謡ショウの時代には絶妙のタイミングでかけ声入れてたような人達は、歌謡ショウの終了と共に「我が青春に悔いなし」くらいの気持ちで引退されてしまったのだろうか?ってほど。

喉を悪くしてしまい、叫びたくても二度と叫べない私としては、もうムズムズする思いでいっぱい。
途中、我慢できず、一声発してみたけど、声にならずでしたbearing

やっぱり、盛り上げのためにはさくら紛いの人を客席に仕込まないとダメだと思うんですよねぇ。

あ、盛り上がってなかったわけじゃないですよ。
盛り上がってるんだけど、なんかイマイチ大人しいって印象。

終演時はアンコールの声もなく、客電ついたとたんそそくさと席を立つ観客がほとんど。
長いライブだし、客電もすぐついてアナウンスも入ってたから、予め予定されたアンコールはないんだろうけど、割れんばかりのコールなんかがあったりしたらカーテンコールぐらいあったかもじゃない?

外に出てみたら、既にグッズ売り場は長蛇の列coldsweats02
そーですか、グッズですか。
我々はアリーナ下手だったんで、けっこう早く出てきた方だと思うんですが、皆さん、どんだけダッシュ?

というわけで、ゲキテイはしっかり全部踊ったものの、ちょい不完全燃焼ぎみの私なのでした。
敬礼もなかったしね。

歌謡ショウの名場面はウルウルものでしたweep
「愛ゆえに」の歓声はすごかった。
花組推しとしては「すべては海へ」はマリアさんで聴きたかったけどね。
(まあ、それだとマリアだらけになっちゃうからなsweat01

ところで、琴音様heartの衣装、新調されてた?
もしや、今回からじゃなくて、花組ライブの時から?
このライブは行けなかったからわからないんだけど…
素材が薄くなったように見えたけど、ご本人の着心地はどうなんだろ。
前のは暑くて重かったみたいだから。
でも…見た目は肩章の部分とか遠目にもチャチくなった感ありで涙目ですbearing

次は20周年か?って声もありますが、5年後を想像すると、役者はもちろん、私の年齢もヤバイぞw

そんなに間を置かず、もうちょい小規模に花組ライブやって下さい



矢尾さん出演情報:矢尾一樹・平田広明の特講!ヤオヒラ塾

矢尾さん出演の新番組です。

ニコニコ生放送で毎月第4水曜日23時からの放送。

詳しくはコチラ↓

http://nico.ms/lv63972181

「ONE PIECE 海賊無双」プロジェクト始動の宴

9月17日に開催されたイベントの模様を紹介している記事のリンクを2つばかり上げておきます。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201109/18050543.html

電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/408/408094/?tgs2011


矢尾さんの衣装はマンガートのフランキーTシャツに赤のパンツ。

早くも短パンじゃない!
7部丈でした。
どーした、矢尾さんw

そして、いつもの衣装と比べると普通におしゃれにまとまってましたw
あれ〜?


今回と同じ会場で開催されるジャンフェスの時にパンツを投げろと要求してましたが、いいんでしょうか?

で、投げるのは女性用?男性用?
どこのステージで?
さすがにスーパーステージでは無理なので東映?
それとも、バンナムステージだっただけに、矢尾ちゃんの部屋開催の可能性あり?
(それはフランキー関係ないしw)

いずれにしろ、12月には矢尾さんは幕張でパンツまみれになるもようですw
(オマエ、やる気満々か?w)

矢尾さん出演情報:東京ゲームショー2011

「東京ゲームショー2011」のバンダイナムコゲームスのステージに矢尾さんがゲスト出演される予定です

9月17日(土)12:30〜13:15
ワンピース海賊無双プロジェクト 始動の宴!!

詳しくはコチラ↓
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/event/tgs2011/event_0917.html

矢尾さん出演情報:森田成一のADULT.EX~大人の経験値〜

ニコニコ生放送「森田成一のADULT.EX~大人の経験値~ 」
9月21日(水)23時

この回に矢尾さんがゲストで出演します。

詳しくはコチラ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv60507026

その他のカテゴリー