他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

国際フォーラムと武道館の一般発売日決定

ぴあからお知らせがきたので、プロモーターサイトで確認してきました。


10/31(日)東京国際フォーラム ホールAの一般発売日は10/9(土)
http://sogotokyo.com/event/detail/?id=145

12/23(木)~12/24(金)日本武道館の一般発売日は11/13(土)
http://sogotokyo.com/event/detail/?id=146


その前に、先行予約があるよね?
そろそろ気にしてないとなのかしら。




FANTAバンド、初ライブ

お台場合衆国開催初日にFANTAバンドのイベントがあったんだよねぇ。
知ってたけど、私はたかみー専門じゃないんで行きませんでした。
暑いしw


YouTubeにちょっと画像があったけど、埋め込みが許可されてないから貼れません。
興味がある方はリンクから見にいってちょ。
http://www.youtube.com/watch?v=VKQkpO4EOs4&playnext_from=TL&videos=QClg5xNeWMY


27日からはお台場でFANTAバスに乗れるらしーよ。
http://fanta.jp/info/detail03.html


お台場合衆国には行ってみたいんだけどね。
ワンピとかアナゴさんとか、見たいもの色々あるし。




THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE 秋ツアー

秋ツアーのお知らせハガキが届きました。
少し前からスケジュールがシールになってるよね。
コレってスケジーュール帳とかに貼れるよーにってことかしら?

なんかパッと見、また休日開催が増えた気が・・・
というより平日が減ったのか?
微妙に本数減ってるよね。
やっぱ首都圏以外は平日はキツイかぁ。
遠征組を頼らないとホール埋まらないのかな?

で、我々は今回も国際フォーラムを狙うのでしょうか。
って日曜日じゃん!ヤバし・・・^^;


A2010a_2




マニアから「お誕生日おめでとう」メールきました

モバイルに登録してると届くんですよ。
こんなヤツ↓


お誕生日おめでとう!今日は君にとって特別な1日。
そして、素敵な1年になりますように…。
THE ALFEE



メンバーそれぞれのサイン入りハピパ画像をDLできるので、
届いて数日は例年、桜井さんの画像を
待受にしてますheart01

その他のカテゴリー