他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 壁紙を変えてみた | トップページ | かべぎわのカレンダリオ »

矢尾さんが…!

どーしたことか、いきなりTwitterFB始めちゃった!!
なにごと~~!?

まさかスマホに機種変更?と思ったけど(つか、最近見てないくせに、まだガラケーだと決めつけてるw)、
公式WEBから上げてたので、それはなさそう。

それに、本人が直に操作してるとは限らないんだよねぇ。
FBなんかはスタッフが作ってそうだし、TwitterだってメールとかLINEでもらったコメントをスタッフが上げてるかも…

(モバイルコーナーの文章をいまだにFAXで送っているらしい桜井さんのごとく…www)

いやいや。
矢尾さんだってオトナなんだから、PCだって使えるよねぇ~(誰だ、ムリムリ…とか言ってるヤツは…w)

今度の舞台が全国公演だから、宣伝にも相当力が入ってるのかしらん?

なんにせよ、公式SNSができるのは嬉しいよね。
是非とも末永く続けていただきたい!!


矢尾一樹公式Twitterアカウント
yaochan_defu

矢尾一樹公式Facebook
https://www.facebook.com/1600041886902028

« 壁紙を変えてみた | トップページ | かべぎわのカレンダリオ »

YAO」カテゴリの記事

コメント

貴重な情報ありがとうございます!

どーいたしまして😊

ツイッターのフォローしてみました♪
今までなかったのが意外ですね。

>ゆかりのさん
いやぁ。矢尾さん、PCとか得意じゃないハズだし、こういうものに興味ないタイプなので、今更始めたことの方が超意外ですよ。
続くのか?って感じで^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁紙を変えてみた | トップページ | かべぎわのカレンダリオ »