他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 矢尾さんが…! | トップページ | 「ハオト」DVD発売情報 »

かべぎわのカレンダリオ

B公演の千秋楽に矢尾さんがゲストで出るというので行ってきました。

A公演を観てないので、世界観をイマイチ掴めていないものの、Bだけでも充分楽しめるつくりになってたと思います。

矢尾さんはメインキャストである映画館オーナーのお見合い相手の役。

もうゲスト出演時のお約束とも思えるくらいお馴染みの光景ですけど、本筋と関係なく、ボンちゃん、ジュドー、フランキーの台詞言わされてましたよ。

入りの時からなかなかにご機嫌が良かったので、来月の公演のこととか、気になってたことを色々聞けちゃいました。

何年ぶりかで2ショット写真も撮れたし、久々にYAO仲間とゆっくり話せたし、大満足の1日でした。
最近好みのビールの銘柄だけ聞き忘れちゃったけどね。来月必要なんだけどなぁ。
ま、テキトーでいいかw



« 矢尾さんが…! | トップページ | 「ハオト」DVD発売情報 »

YAO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矢尾さんが…! | トップページ | 「ハオト」DVD発売情報 »