他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

かべぎわのカレンダリオ

B公演の千秋楽に矢尾さんがゲストで出るというので行ってきました。

A公演を観てないので、世界観をイマイチ掴めていないものの、Bだけでも充分楽しめるつくりになってたと思います。

矢尾さんはメインキャストである映画館オーナーのお見合い相手の役。

もうゲスト出演時のお約束とも思えるくらいお馴染みの光景ですけど、本筋と関係なく、ボンちゃん、ジュドー、フランキーの台詞言わされてましたよ。

入りの時からなかなかにご機嫌が良かったので、来月の公演のこととか、気になってたことを色々聞けちゃいました。

何年ぶりかで2ショット写真も撮れたし、久々にYAO仲間とゆっくり話せたし、大満足の1日でした。
最近好みのビールの銘柄だけ聞き忘れちゃったけどね。来月必要なんだけどなぁ。
ま、テキトーでいいかw



矢尾さんが…!

どーしたことか、いきなりTwitterFB始めちゃった!!
なにごと~~!?

まさかスマホに機種変更?と思ったけど(つか、最近見てないくせに、まだガラケーだと決めつけてるw)、
公式WEBから上げてたので、それはなさそう。

それに、本人が直に操作してるとは限らないんだよねぇ。
FBなんかはスタッフが作ってそうだし、TwitterだってメールとかLINEでもらったコメントをスタッフが上げてるかも…

(モバイルコーナーの文章をいまだにFAXで送っているらしい桜井さんのごとく…www)

いやいや。
矢尾さんだってオトナなんだから、PCだって使えるよねぇ~(誰だ、ムリムリ…とか言ってるヤツは…w)

今度の舞台が全国公演だから、宣伝にも相当力が入ってるのかしらん?

なんにせよ、公式SNSができるのは嬉しいよね。
是非とも末永く続けていただきたい!!


矢尾一樹公式Twitterアカウント
yaochan_defu

矢尾一樹公式Facebook
https://www.facebook.com/1600041886902028

壁紙を変えてみた

といっても、おなじくリラックマだけどw

放置するうちにログインできなくなったりなんだりで、結果、3年以上留守にしていたブログにログインしてみた。

TwitterとかInstagramとか、世の中、他に手軽で楽しいものが増えて、それで事足りるようになってしまいましたねぇ。

ご大層にブログでご披露するほどの日常を送っていない私にとっては、ここからは足が遠のくばかり。

かといって、閉鎖しちゃうのは寂しいんですよね。

どうしたもんでしょうね。
果たして何か良い活用法はあるのでしょうか・・・う~む。

« 2012年1月 | トップページ | 2015年6月 »