他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2015年5月 »

2012年1月

あけましておめでとうございます

いやぁ~。
昨年は非常にダラダラした年でした。

一昨年に4年勤めた職場を退職して、新年からなんとか新たに仕事を始めたものの、
擬似閉経治療が終了した関係で体調が整わず、半年も勤まらず退職。
(せっかく安定した長期の仕事にありつけてたのにね)

その後、投薬治療を始めたが身体に合わず、効果が薄いのに副作用でうつ症状の気配。
1クールで薬をチェンジして、今度はいいかなぁと思ってたんだけど、
どうも最近また出血が増えてる。
遂に11月は大量出血でせっかく久々に入れてた単発バイトをキャンセル。

また来月もこんなことが起こるのか?
やっぱり薬じゃダメ?また手術?
なんて考えてると、まともに就職する気力がわかない。

何やってもどーせ続かないんじゃないの?
って思えてくる。

就職どころか、外出するのもかなり気合がいる状態。

そんなこんなで、昨年はあちらこちらに不義理の限りをつくし、イベントも欠席続きでした。

こんなことじゃいけないんだけどね。

う~ん…新年から早速前向きな気持ちになれない。
どーしましょ~^^;

とにかく、今年の抱負は「活動する」なのです。

んでもって、もうちょっとブログも書かないとねぇ。

Twitterやってるとブログ書く気がなかなか起こらない。
だって、Twitterの方がすぐ反応があるからね。

元々使ってたブログサービスには、同じサービスを利用するブログ友達がいて、
細々とではあるもののコンスタントにコメントもらってて、それなりに書いてて楽しかったし、
なんといっても、あそこは使いやすかったんだよねぇ。

ああ、閉鎖になって残念。

とりあえず、目標、週に1度はブログを書きましょう。

たまにココ読んでくれてるのは、リンクしてるmixiの友人たちだと思うので…
こんな私ですが、みなさん、今年もよろしくです。

« 2011年11月 | トップページ | 2015年5月 »