他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

矢尾さん出演情報:キャラホビ2011

8月27日(土)・28日(日)の2日間、幕張メッセで開催されるキャラホビ2011に矢尾さんが出演されます。


8月27日(土)11時半からメインステージで開催される「オリジナルアニメ『京騒戯画』製作発表」の司会を担当。

http://www.chara-hobby.com/index_stage.php


8月28日(日)はバンダイナムコゲームス/バンプレストステージにて「矢尾ちゃんの部屋」(15:15〜16:45 予定)

http://1kuji.bpnavi.jp/corner/17

ブログへのコメントについて

マイミクさんがコメントできないとのこと
もしやスマホですか?


スマホ表示のコメ欄に注意書きがある通りです


ブログをスマホ用表示にしてる場合、ドコモのスマホからはコメント送信は全く不可だそうです^^;


他キャリアのスマホの場合も、Wi-Fi経由ではスマホ表示からのコメント送信はできません
私はiPhoneなので3Gなら送信できました


見にくいけど、画面をPC表示にすればコメント可能です
画面の一番下に切り替えリンクがあるかと


さすが、流行ってないココログ^^;
今一歩機能がダメですねぇ


ご面倒ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

今年初ブログじゃね?w

って、今、何月ですか⁉っつー話ですよ、ホントsweat01
Twitterやってると、ブログなくてもいーじゃん?って気になりますねぇ。


さて、なんで今日いきなりブログの更新してるかっていうと…
iPhoneのアプリから投稿というワザを覚えたからscissors
(ポポポポーンnote←棗さんLVアップの音w)


って、え〜⁉今頃〜?w


ココログのアプリあるの知らなかったんですよsweat01


最近、TwitterのフォロワーさんがAndroidのスマホを購入しましてね、この人がスマホから毎日サクサクlivedoorのブログを更新してるわけですよ。


で思った。
ちょい待て、ココログにだってアプリとかスマホ用表示とか、なんかあんじゃない?


…あったwww


画像付きの投稿とかもiPhoneからだと楽そう。


ガラケーじゃ画質悪いから、デジカメで撮ったのをPCに繋いで取り込んで…って手間がいらない。
撮ったはいいけど、時間なくて面倒になって、結局投稿しなかった…ってことが減りそう。
オンボロPCは色々時間がかかったのですよ。
まともに動いてくれなくてさぁweep


これで放置し過ぎない程度にはブログが更新できそうであ〜る←毎日とは言わないあたり…w

« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »