他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« ドアーズ/まぼろしの世界 | トップページ | 矢尾さん出演情報:声優ニコ電ラジオ »

停電ラジヲ 第3回

なかなか聞く時間がなくて、夜中にやっと聞きましたよ、停電ラジヲ。
今回は矢尾さんがゲストなので。
月曜日には次の回が配信になるから、すべり込み!

http://www.imlabel.jp/teiden/radio.html


まず、冒頭にミニドラマ。

実はまだ、CD聴いてないw
ちゃんと買ったのよ。
買っただけで満足してるけど^^;
よくあること。

なので、紅楽の芝居を初めて聞く。

うわっ!この声、好き♪
最近、ふざけた役ばかり見てきたから、これはいいわぁ。
早くCD聴かなきゃ!


オープニングトークなどから…
「犬の散歩をしていたら上の子が右手を負傷」って、「上の子」って「右手」って…ww
のっけから相変わらずの親バカ犬バカぶりを発揮ですか。
というわけで、娘が心配で速攻帰りたいオーラを放ちつつの収録だったもよう。
舞夢ちゃん、大丈夫だったのかなぁ。

矢尾さんの役名「紅楽」は「くらく」って読みますが、寺島さんは最初「こうらく」だと
思ったらしい。
渡鬼じゃねーよッ!w

使えないPなアドリブがあったそーで、もちろんWEBでも言えないw
どんなの?気になる。
今のとこ、どのシーンかの想像もできない。
何度も言うがCD聴いてないから(だから早く聴け!w)

収録は朝早かったって?
じゃ、その前に犬の散歩したってこと?
矢尾さん、早起きになったんだねぇw
なんか矢尾さんが健全な人になったみたい。
銀行の店頭で朝を迎えた人とは思えないじゃないのよww


コーナーの「停電少女と虫喰い劇場」内で、
「もっとYou Tubeに流出しちゃえばいいのに」とか言う矢尾さん。
つーことは、例の画像流出後に収録されたってことだよね?
質問メールの締め切りから、もっと前の収録かと思ってたわ。


早口言葉のコーナーのお題は、
「親ゴルバチョフ、子ゴルバチョフ、孫ゴルバチョフ」
これを3回。
スタジオ内、誰も言えない。
声優失格ww
つか、これ、言える人いるの?
アナウンサーの人とか?
言える人、尊敬するわぁ。


サイトに収録時の画像が載ってるんだけど…
髪、短くなってるぅ!
あんなに髪の短い矢尾さんって初めてみたかも。
20年以上見てるけど。ぷぷ。
この姿を生で見られるのは来月15日かなぁ

8月以来、生の姿を見てないので早くみたいわ!



« ドアーズ/まぼろしの世界 | トップページ | 矢尾さん出演情報:声優ニコ電ラジオ »

YAO」カテゴリの記事

コメント

停電はミニドラCDしか持ってないんだけど…
面白いよ!!
ラジオ後で聞いてみます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドアーズ/まぼろしの世界 | トップページ | 矢尾さん出演情報:声優ニコ電ラジオ »