他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« ガンダムカフェに行ってきましたw | トップページ | 出演情報:「停電少女と羽蟲のオーケストラ 旋律、零。」 »

「sakusaku Ver.6.5SP Viva! 神奈川」発売記念イベントに行ってきました

9月18日(土)に海老名ビナウォークと渋谷タワーレコードの2ヶ所開催。
海老名は観覧自由。
渋谷はタワーレコード渋谷店でDVDを予約した人のみ観覧。

Cimg0067


海老名には9時過ぎくらいに到着。
自由観覧のサクイベは初参加だったけど、今までの混み具合は噂に聞いていたので、
これで2列目が取れたなんて奇跡だなぁと。

ステージの背景は巨大なヴィンちゃん。

Saku1


イベント開始前に黒幕さんが出てきて、1曲披露してくれました。
サウンドチェックだったのかなぁ。
この段階では撮禁のお触れがなかったので撮っちゃった。
んでもって、握手してもらっちゃった♪
後で聞いたら、ちゃっかりムービーで撮ったって方もいて、しまったぁ!
生黒幕さんに興奮して携帯で撮るのがやっとだったよぉ(>_<)
)

Dvc00181


本編スタートして、真っ先に「なんじゃ、それ~!ww」だったのは浪人さんの姿。
何故かお面が急ごしらえのダンボールw
ポケモンの発売に並ぶのに気をとられて顔面を忘れたそうです。
サクイベよりポケモンが大事な浪人さんでしたww

内容はDVDロケの裏話と生ライブ。
確か「厚木の歌」「海老名の歌」「VIVA!神奈川」の3曲を歌ってくれたかと。
トーク、めちゃめちゃ面白かったです。
黒幕さんにフリートークさせてたら果たしなく喋ってくれそうww


渋谷は入場整理番号が170番台と激遅なので少しでも見える場所を確保するのに必死。
立ち見下手エリアの2列目から覗き見だったので、舞台の下手がガッツリ見切れて、
浪人さんはなんとか見えたけど、司会のなかしーさんは全く見えず。
ま、なかしーさんだからいいかw

こちらは歌とトークの他に、DVDのロケで行った油壺マリンパークで屋根の上の面々が
買ったお土産抽選会あり。
で、抽選箱がギフト☆矢野氏のかぶりもののレプリカw
ギフトの顔が貼ってあって、リアル過ぎて妙にきも~いww

入場時に引き換えた私の抽選番号は128だったから、予約したけど参加してない人が
少なくとも50人くらいいたってことかな?

イベントのラストは握手でのお見送り。
感激ぃ~。
浪人さん→カリ米さん→ギフちゃん→勇希ちゃん→黒幕さんの順。
黒幕さんに「ツイッターやって下さいぃ~~」って悲痛な声でお願いしたら
「おいおいで」って言われましたwww


海老名はmixiで同伴者を募集していたみゆさんと参加。
みゆさんの紹介で大勢のサクサカーさんと知り合えたし、ツイッターのフォロワーさんにも
リアル始めましてできたし、ホントに参加してよかったぁ~。
皆さん、またよろしくお願いしますm(__)m




« ガンダムカフェに行ってきましたw | トップページ | 出演情報:「停電少女と羽蟲のオーケストラ 旋律、零。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初のDVDは買ったな… まだジゴロウだった時のね。
抜けサクどころか全く見なくなったからなぁ〜
イヤ、見えなくなったんだ。
ジゴロウグッズは押し入れの奥深くにあるはずだ。探してみるかな。
大人の事情でヴィンセントになったんだったな。

うぉう。何だか楽しそうなことをやってますね~。

>こういちさん
そー言えば映らないってつぶやいてたねぇ。
それは地デジ化で見えなくなったんだっけ?

>そーすけさん
あら、珍しい人が来たわ(といっても珍獣にあらずw)
ツボな人には超面白いけど、ツボに入らない人には「は?」って感じの番組だと思いますw>sakusaku
私は黒幕先生と同世代なので、ファーストガンダムネタとか世代的なネタがいちいちツボww

そうそう。
正確には地デジ化に伴いCATVにしたことにより見えなくなった。
アンテナだったら見えるハズなんだけどなぁ。

>こういちさん
東京のケーブルテレビにはTVKは入ってないってことなのね。
アンテナ立てたら見えそうってことは、ワンセグで見られるんじゃない?

ヒガンバナ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムカフェに行ってきましたw | トップページ | 出演情報:「停電少女と羽蟲のオーケストラ 旋律、零。」 »