他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 戦国BASARA3天下分け麺 | トップページ | 国際フォーラムと武道館の一般発売日決定 »

ワンピースコラボメニュー

神保町ワンピースカーニバルも8/1が遂に最終日。
というわけで、パセラお茶の水店のワンピコラボメニューを何点か食して来ました!

友達を無理矢理誘ってw

だってね、ホントは3~4人で行って、全メニュー制覇したいとこなんですよ(オイw
まあ、2人なので、フード3点とドリンク2点に落ち着きました。

頼んだお料理はどれも美味しかったです。
が、コーラはイケてなかったもよう(予想できてたので私は飲んでませんw)
飲むとテンションは「スーパー!!!」という煽り文句でしたが、そんなハズがない。
コーラにココナツシロップって・・・^^;;;
スーパーだだ下がりですww

何やらセット料金があったようで、合計3330ベリーのところが3000ベリーに。
ちょっとだけお得でした。
(1ベリー=1円っすww)

グッズのタトゥーシールが売り切れてたのが残念!(>_<)
ネットで探してみよっと。


Cimg00382
左:イーストブルーの水
(隣のおねーちゃん達にノースブルーとサウスブルーの水を持ってきてたので、
イーストブルーはないのか?と呟いたら、「ありますよ」と持ってきてくれましたww)
右:フランキーの燃料(コーラ+ココナツシロップ)と ゴムゴムの実ドリンク(ブラックタピオカ入りミルクティー)

Cimg0041
ルフィが好きな骨ついた肉のやつ
麦わら海賊マークの焼印が残念なことに・・・(>_<)

Cimg0043
麦わらのオムライス
網目模様はマヨネーズです。意外と美味しくてボリューム満点!

Cimg00442
チョッパーのミニハニトー
カワイイので一番人気だったかもしれませんね。帽子の上部はマシュマロ。




« 戦国BASARA3天下分け麺 | トップページ | 国際フォーラムと武道館の一般発売日決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の食事は、棗ちゃんのほうがいいのも食べてるぅ~(≧◇≦)

実は、これだけじゃありません。
この後、アキバへ移動して、ガンダムカフェで更に食べてますw
今夜、アップ予定。

私は限定好きの食いしん坊なので、インパ時は限定メニューを狙ったり、ショーのみならず、食べることもかなり重視してます。
特にシーに行く時は、ショーの時間を考慮しつつ3食のメニューもスケジュールに組み込みます。
なので、プライオリティーの予約にも必死ww

肥るよ(*'ノ∀')コッソリ

>ぶーちゃん
そりゃ、アナタもでしょww

食いしん坊さん!
こんなに食べて・・・また食べたのかぁ~(@_@;)

食に関心のない私と対照的~(^^;ゞ

>ぶるうさん
食に関心ないのぉ~?
私、シーに行ったら食べないではいられないよw
なので、スケジュール調整が超本気!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国BASARA3天下分け麺 | トップページ | 国際フォーラムと武道館の一般発売日決定 »