他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 国際フォーラムと武道館の一般発売日決定 | トップページ | 「sakusaku Ver.6.5SP Viva! 神奈川」発売記念イベントに行ってきました »

ガンダムカフェに行ってきましたw

しかも、お茶の水パセラでワンピメニューをたらふく食べた後でww

軽く飲むだけにしようと思ってたのに、そこはまた「今だけ」っぽいものに目がない私。
実物大ガンダムが静岡に移転した記念メニュー。
「ガンダム静岡に立つ!」を注文しちゃいましたw
600gの大ボリューム、富士宮焼きそばです。

Cimg0049

よりにもよって大盛メニューww
オマエ、バカだろ!?って感じです。
麺はもちもちで美味しかったですよ。

他に頼んだのは、蒸しボールとカクテル「セイラの日光浴」とビール。
カクテルにはオリジナルコースター付き。
蒸しボール、イケます^^

Cimg00512

Cimg0046


夏のガッツリ3倍メニューってのをやってて、中に3倍高い!ってメニューが・・・
キャビアがトッピングしてあるボンゴレビアンコスパゲッティーで3330円!
誰が頼むんだよ?って思ってたら、前の人が頼んでた!!
(グフスパゲッテイーなので、写真を見る限り麺が青っぽい)

で、席に戻って、後ろを見たら、1日1食限定の3倍デッカイ「ザクレロプリン」が!
お皿いっぱいの1リットルのマンゴープリン!!
すげーーー!!!

カレーメニューを食べてみたいので、今度はランチタイムに行ってみようかな。


Cimg0054
女子トイレの壁。
シャア専用ザクバージョンなので1面真っ赤でちゃんと型式番号がw

Cimg00522_2
思わず押したくなるボタンw
このボタン、何?エマージェンシーボタン?
押したら大変なことになる?ww




« 国際フォーラムと武道館の一般発売日決定 | トップページ | 「sakusaku Ver.6.5SP Viva! 神奈川」発売記念イベントに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ったのかぁ〜
いつでも行けると思っているので、未だに行かず。
で、お台場は終わってしまったのだ。

結局、非公認の仙台しか行ったことないな。
ついでにエヴァンゲリオンBARも行ったけどw

もちろん行ったのはアキバよ。
ガンダムんとこに新設された方ではなくね。
静岡行ったなら、いくら食いしん坊でも、メシではなく、まずガンダムの画像をアップしますよww

お台場のガンダム。
私も最終日に駆け込んだものの、台風でライトアップもなく、暗闇に立つガンダムを拝んできたのでした。
静岡、行きたいなぁ。

シャア専用バージョンのお手洗いいいな~
入ってみたいww

>絢世さん
女子トイレだから男子は入れないんですよ~^^
もう一方のガンダムバージョンのトイレは男女兼用なので、女性も入れます。
ずるいでしょ~w

本当にあなたって・・・食いしん坊さん(@_@;)

>ぶるうさん
だって、こーゆートコは変わりメニューもウリなんですから、体験してこないとね。
けっこう無理してでも食べますよww

おひさしぶりヽ(´ー`)ノ
おいしそうだけど、食べきれそうにないね(^_^;)
マンゴープリンなんか、数人で食べてもあきそう(^_^;)

マイタケダイエットがかなり効果ありで、少ししまってきたよw
秋ごろには、棗ちゃんとオフした頃に戻れるかも・・・・・しんないw

キノコ類はノンカロリーだからねぇ。
ダイエットする人は大抵食べるよね。
蒸したりしたらけっこうチョッピリになるよね。
私は不規則にドカ食いするから、絶対痩せないw
5キロ痩せないと元に戻れないんだけど、変わったのは体重だけじゃなくて骨格もだから、体重落としただけではやっぱり戻れない。
彼氏とかできたら少しは本気になるかもだけど、そんな気配は微塵もない。
こうして私はどんどんオバちゃん化しているww

もうね、体型は半分あきらめてるけど、健康面で痩せないとヤバスヽ(゜ー゜;)ノ
おばちゃん(・∀・)人(・∀・)

このまえ、しのぶさんから「地震大丈夫でした?」って何年ぶりかのメールもろたw
オフいいねぇ。串あげバイキング行く?楽しかったよw
↑ダイエット㊥なのに(/ω\)

しのぶさん!?
まだメアド忘れてないんだ。
律儀な人だねぇ。
ねぇ、来年はインパクから10周年だって気づいてる?
私の場合、終了後に悠々で知り合った人がほとんどだから、1年のタイムラグがあるんだけど、
開催中から付き合いがあるぶーちゃんとだけは10周年なのです。
みんな年取るハズだよねぇ。
串揚げバイキング・・・いいかも^^

ボタン押してください。
きっと私が飛び出てくるハズ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国際フォーラムと武道館の一般発売日決定 | トップページ | 「sakusaku Ver.6.5SP Viva! 神奈川」発売記念イベントに行ってきました »