他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ガンダムカフェに行ってきましたw

しかも、お茶の水パセラでワンピメニューをたらふく食べた後でww

軽く飲むだけにしようと思ってたのに、そこはまた「今だけ」っぽいものに目がない私。
実物大ガンダムが静岡に移転した記念メニュー。
「ガンダム静岡に立つ!」を注文しちゃいましたw
600gの大ボリューム、富士宮焼きそばです。

Cimg0049

よりにもよって大盛メニューww
オマエ、バカだろ!?って感じです。
麺はもちもちで美味しかったですよ。

他に頼んだのは、蒸しボールとカクテル「セイラの日光浴」とビール。
カクテルにはオリジナルコースター付き。
蒸しボール、イケます^^

Cimg00512

Cimg0046


夏のガッツリ3倍メニューってのをやってて、中に3倍高い!ってメニューが・・・
キャビアがトッピングしてあるボンゴレビアンコスパゲッティーで3330円!
誰が頼むんだよ?って思ってたら、前の人が頼んでた!!
(グフスパゲッテイーなので、写真を見る限り麺が青っぽい)

で、席に戻って、後ろを見たら、1日1食限定の3倍デッカイ「ザクレロプリン」が!
お皿いっぱいの1リットルのマンゴープリン!!
すげーーー!!!

カレーメニューを食べてみたいので、今度はランチタイムに行ってみようかな。


Cimg0054
女子トイレの壁。
シャア専用ザクバージョンなので1面真っ赤でちゃんと型式番号がw

Cimg00522_2
思わず押したくなるボタンw
このボタン、何?エマージェンシーボタン?
押したら大変なことになる?ww




国際フォーラムと武道館の一般発売日決定

ぴあからお知らせがきたので、プロモーターサイトで確認してきました。


10/31(日)東京国際フォーラム ホールAの一般発売日は10/9(土)
http://sogotokyo.com/event/detail/?id=145

12/23(木)~12/24(金)日本武道館の一般発売日は11/13(土)
http://sogotokyo.com/event/detail/?id=146


その前に、先行予約があるよね?
そろそろ気にしてないとなのかしら。




ワンピースコラボメニュー

神保町ワンピースカーニバルも8/1が遂に最終日。
というわけで、パセラお茶の水店のワンピコラボメニューを何点か食して来ました!

友達を無理矢理誘ってw

だってね、ホントは3~4人で行って、全メニュー制覇したいとこなんですよ(オイw
まあ、2人なので、フード3点とドリンク2点に落ち着きました。

頼んだお料理はどれも美味しかったです。
が、コーラはイケてなかったもよう(予想できてたので私は飲んでませんw)
飲むとテンションは「スーパー!!!」という煽り文句でしたが、そんなハズがない。
コーラにココナツシロップって・・・^^;;;
スーパーだだ下がりですww

何やらセット料金があったようで、合計3330ベリーのところが3000ベリーに。
ちょっとだけお得でした。
(1ベリー=1円っすww)

グッズのタトゥーシールが売り切れてたのが残念!(>_<)
ネットで探してみよっと。


Cimg00382
左:イーストブルーの水
(隣のおねーちゃん達にノースブルーとサウスブルーの水を持ってきてたので、
イーストブルーはないのか?と呟いたら、「ありますよ」と持ってきてくれましたww)
右:フランキーの燃料(コーラ+ココナツシロップ)と ゴムゴムの実ドリンク(ブラックタピオカ入りミルクティー)

Cimg0041
ルフィが好きな骨ついた肉のやつ
麦わら海賊マークの焼印が残念なことに・・・(>_<)

Cimg0043
麦わらのオムライス
網目模様はマヨネーズです。意外と美味しくてボリューム満点!

Cimg00442
チョッパーのミニハニトー
カワイイので一番人気だったかもしれませんね。帽子の上部はマシュマロ。




« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »