他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« おやすみ前恒例の「矢尾」検索 | トップページ | THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE 秋ツアー »

それこそ、冗~談じゃないわよぉ~~ッ!

もうワンピのオカマ役は全部矢尾でいーじゃんw的な発言がちらほらありますが・・・

無責任なこと言わないでぇ~~(T_T)


今後の放送分はまだ1話分しか収録してなかったはずだし(ガヤを入れれば2話なんだけど)
放送予定は8月なので、間違いなくこれから差し替えになると思われますが、
ご本人のお名前よりも作品名や役名の方が広く知られているこの状況では、
代役の方もあまり喜ばしいお仕事ではないかも。

下手したら代役の人が件の逮捕された人かと世間に勘違いされる可能性だってあるし。

それを矢尾さんにやれと!?

ネットのニュースまでもが、こんな↓失礼千万な書き方を・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0712&f=national_0712_069.shtml

なんでそこで矢尾さんを引き合いに出すんだッ!


急なことだし、代役はたぶんあまり知られてない人を持ってくると思うけど、
キャスティング大変だよね。
今週すぐには出番がなくて不幸中の幸い。

アニメ分だけじゃなく、各地イベントの声はどーするんだろ。
名前が出るわけじゃないから、そのまま使うのか、場合によってはカットするのか。

つか、イメージの問題があるから、声を替えたところで色々キツイよね。

ホントに大変なことになっちゃったね(>_<)

« おやすみ前恒例の「矢尾」検索 | トップページ | THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE 秋ツアー »

YAO」カテゴリの記事

コメント

ネットニュース・・・とっても失礼!
最後の一行いらないよぉ~(ーー;)

ど失礼にも程がありますな(# ゚Д゚)

記事の引用元が珍ニュースを紹介するとかっていうサイトなんで、所詮おもしろおかしければそれでいーんでしょう。
一番ひどいトコは件の役者さんのお店のHPに載ってるエグイ画像を超デカデカと転載してます。
その画像、必要なくない?
しかも、無断転載じゃないの?
アンダーグラウンドなトコにあるものを、何故わざわざ一般人の目に触れるとこに持ってくるの?
HPでは削除済みの問題の無修正画像をtwitterに貼った愚か者もいる。
必要以上に擁護するつもりはないけど、あえて作為的に貶めようとするのもどうかと思う。
ブログの炎上具合も酷い。
よくあれだけ赤の他人を口汚く罵れるなぁと。
確かにやっちゃったことは法に触れることだけど、ご本人はアートのつもりだったかもしれないし。
ただ、大人として考えが足りなかったことは非常に残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみ前恒例の「矢尾」検索 | トップページ | THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE 秋ツアー »