他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 恋する乙女と守護の楯 Portable | トップページ | 夏っていうのはやっぱり8月のことらしい »

どっち買おうか悩んでます

以前、買ったパッチワークの3wayキャミワンピの下に重ねて履くものを買うんだけど、
白とベージュどっちにしよーか悩んでます。


パッチワークスカートはコレ↓
http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/ttp173/


ワンピかベアトップスタイルで着用した下に履くつもり。
黒のペチパンツを履いてたんだけど、夏向けに涼しげなのも欲しい。
白のペチパンツは1着持ってるんだけど、この服とは丈が合わない。
裾から見える丈のが欲しいんですよ。


というわけで、コレ↓、白とベージュのどっちがいいと思います?
http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/tpt208


ホントはもっとパンツの幅があるのがいーんだけどね。
昔はたくさんペチコートを持ってたはず・・・
どーしたかな?捨てたかな?
クローゼットに潜ってみるか・・・あるかも。


« 恋する乙女と守護の楯 Portable | トップページ | 夏っていうのはやっぱり8月のことらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白ノ

うん。白(^o^)/
会う時、着てきて(* ̄▽ ̄*)

やっぱ白かぁ~。
ベージュの方が合うかなぁって思ったんだけど、白の方が使い回しがきくんだよねぇ。
明日の10時発売で白は数が少ないみたいだから寝坊できないな^^;

どっち買ったのかなぁ~?

結局、白を買いました。
送料を節約したいので、まだ取り置き中。

>ぶるうさん
オフりたいねぇ。
秀さんやどらごさんも上京できればいいのに・・・

うんうん♪会いたいね~!(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋する乙女と守護の楯 Portable | トップページ | 夏っていうのはやっぱり8月のことらしい »