他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« FANTAバンド、初ライブ | トップページ | 写真を2枚アップし忘れました »

神保町ワンピースカーニバル

先日、めりゅさんと行ってきました。
スタンプラリーとか展示会とか、色々やってます。

http://www.navi-bura.com/onepiece/


「エピソードゼロ」が映像化されたので、我々は「ワンピース映画祭」がメイン。
以前、積雪の中をおして観に行ったのにも関わらず、半分はウトウト状態という
残念な結果に終わった「STRONG WORLD」とのセット上映の回を選択しました。
しかし・・・前夜の寝不足がたたり、今回もまた違う部分でウトウト。
合計で全部見られた感じですねww


ラリーに関しては、やってもやらなくてもどっちでもいいと思ってたんですが、
どーせ食事するし、そしたら最低ひとつはポイントもらえるわけだし、時間もあるし、
どーせならってことで、スタンプラリー、ポイントラリー、両方制覇。
鎌倉の時のように広範囲にちらばってるわけではないので楽々でした。


今回は行かなかったけど、気になってるのは御茶ノ水パセラ限定のワンピメニュー。
http://www.paselabo.tv/cinema/onepiece/

まさか、ひとりカラオケでは食べられる量じゃないしw
最低3人くらいはいないと、メニュー制覇は無理?


Dvc00153
インフォメーション1(台紙配布地点)のチョッパー

Cimg00052
飲食店のノベルティ(トレーマット・箸袋・コースーター・ナプキン)
店舗によって配布品は異なります

Cimg00082
スタンプラリー景品のシール

Cimg00122
クリアファイル(左:映画館のノベルティ 右:ポイントラリーの景品)

Cimg00252
購入グッズ その1:ランチョンマット

Cimg00132
購入グッズ その2:うちわ

Cimg00102
購入グッズ その3:タオルハンカチ


そして・・・・・




Cimg00222
そげキング(爆)




« FANTAバンド、初ライブ | トップページ | 写真を2枚アップし忘れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のスタンプラリーは、こじんまりとした範囲だったので
本当に楽でしたね~

そげキングのお面!!やっぱり欲しいかも~。
明日、早めの時間に出て買いに行くべきかしら…

そうだよぉ~。
幕張で使おうよぉ~ww(邪魔だって^^;)
これで、夏場にワンピイベントがあったら、浴衣にうちわにそげキングなんだけどなぁwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FANTAバンド、初ライブ | トップページ | 写真を2枚アップし忘れました »