他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 夏っていうのはやっぱり8月のことらしい | トップページ | それこそ、冗~談じゃないわよぉ~~ッ! »

おやすみ前恒例の「矢尾」検索

twitter内の「矢尾」検索が、最近の私のベッドに入ってからの恒例行事になってるんだが(携帯からやってんの)、昨晩、なんと、千葉さんや矢尾さんみたいな大人になりたいってツイを発見!

ちょ!待てッ!早まるな!www


そして、今夜は・・・
フォロワーさんと選挙について語り合ってる人が、友達が投票用紙に矢尾一樹って書いたと・・・

清き1票入ったもようですwwwww

« 夏っていうのはやっぱり8月のことらしい | トップページ | それこそ、冗~談じゃないわよぉ~~ッ! »

YAO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏っていうのはやっぱり8月のことらしい | トップページ | それこそ、冗~談じゃないわよぉ~~ッ! »