他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

戦国BASARA3天下分け麺

歴女でもゲーマーでもなく、単に珍しいカップ麺が食べたいだけの食いしん坊なんですが、
家の近所のコンビニには置いてなくて・・・
昨日、外出のついでにふらりと覗いたローソンに売っていたので迷わずゲットしました。

Cing00322

やっと手に入れたぁ~と思っていたら、セブンイレブンネットで購入できることが判明。
なんだよぉ~~!

http://www.711net.jp/product/p/9511797?adcd=mb030001

まあ、5個もいらないからいーけどね。
近日中に試食してみるけど、乱切り麺ってどんなだ?




写真を2枚アップし忘れました

ワンピースカーニバルにて・・・

サクラカフェのワンピメニュー
左:カティ・フラム ソーダ 右:ロゼオカクテル
Dvc001542

なんか実物↓とかな~り違って見えるのはテイクアウトバージョンだからでしょうか・・・w
http://www.sakura-cafe.asia/jimbocho/news/onepiece.php


Dvc001572
薬局のサトちゃんまでワンピバージョンww




神保町ワンピースカーニバル

先日、めりゅさんと行ってきました。
スタンプラリーとか展示会とか、色々やってます。

http://www.navi-bura.com/onepiece/


「エピソードゼロ」が映像化されたので、我々は「ワンピース映画祭」がメイン。
以前、積雪の中をおして観に行ったのにも関わらず、半分はウトウト状態という
残念な結果に終わった「STRONG WORLD」とのセット上映の回を選択しました。
しかし・・・前夜の寝不足がたたり、今回もまた違う部分でウトウト。
合計で全部見られた感じですねww


ラリーに関しては、やってもやらなくてもどっちでもいいと思ってたんですが、
どーせ食事するし、そしたら最低ひとつはポイントもらえるわけだし、時間もあるし、
どーせならってことで、スタンプラリー、ポイントラリー、両方制覇。
鎌倉の時のように広範囲にちらばってるわけではないので楽々でした。


今回は行かなかったけど、気になってるのは御茶ノ水パセラ限定のワンピメニュー。
http://www.paselabo.tv/cinema/onepiece/

まさか、ひとりカラオケでは食べられる量じゃないしw
最低3人くらいはいないと、メニュー制覇は無理?


Dvc00153
インフォメーション1(台紙配布地点)のチョッパー

Cimg00052
飲食店のノベルティ(トレーマット・箸袋・コースーター・ナプキン)
店舗によって配布品は異なります

Cimg00082
スタンプラリー景品のシール

Cimg00122
クリアファイル(左:映画館のノベルティ 右:ポイントラリーの景品)

Cimg00252
購入グッズ その1:ランチョンマット

Cimg00132
購入グッズ その2:うちわ

Cimg00102
購入グッズ その3:タオルハンカチ


そして・・・・・




Cimg00222
そげキング(爆)




FANTAバンド、初ライブ

お台場合衆国開催初日にFANTAバンドのイベントがあったんだよねぇ。
知ってたけど、私はたかみー専門じゃないんで行きませんでした。
暑いしw


YouTubeにちょっと画像があったけど、埋め込みが許可されてないから貼れません。
興味がある方はリンクから見にいってちょ。
http://www.youtube.com/watch?v=VKQkpO4EOs4&playnext_from=TL&videos=QClg5xNeWMY


27日からはお台場でFANTAバスに乗れるらしーよ。
http://fanta.jp/info/detail03.html


お台場合衆国には行ってみたいんだけどね。
ワンピとかアナゴさんとか、見たいもの色々あるし。




THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE 秋ツアー

秋ツアーのお知らせハガキが届きました。
少し前からスケジュールがシールになってるよね。
コレってスケジーュール帳とかに貼れるよーにってことかしら?

なんかパッと見、また休日開催が増えた気が・・・
というより平日が減ったのか?
微妙に本数減ってるよね。
やっぱ首都圏以外は平日はキツイかぁ。
遠征組を頼らないとホール埋まらないのかな?

で、我々は今回も国際フォーラムを狙うのでしょうか。
って日曜日じゃん!ヤバし・・・^^;


A2010a_2




それこそ、冗~談じゃないわよぉ~~ッ!

もうワンピのオカマ役は全部矢尾でいーじゃんw的な発言がちらほらありますが・・・

無責任なこと言わないでぇ~~(T_T)


今後の放送分はまだ1話分しか収録してなかったはずだし(ガヤを入れれば2話なんだけど)
放送予定は8月なので、間違いなくこれから差し替えになると思われますが、
ご本人のお名前よりも作品名や役名の方が広く知られているこの状況では、
代役の方もあまり喜ばしいお仕事ではないかも。

下手したら代役の人が件の逮捕された人かと世間に勘違いされる可能性だってあるし。

それを矢尾さんにやれと!?

ネットのニュースまでもが、こんな↓失礼千万な書き方を・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0712&f=national_0712_069.shtml

なんでそこで矢尾さんを引き合いに出すんだッ!


急なことだし、代役はたぶんあまり知られてない人を持ってくると思うけど、
キャスティング大変だよね。
今週すぐには出番がなくて不幸中の幸い。

アニメ分だけじゃなく、各地イベントの声はどーするんだろ。
名前が出るわけじゃないから、そのまま使うのか、場合によってはカットするのか。

つか、イメージの問題があるから、声を替えたところで色々キツイよね。

ホントに大変なことになっちゃったね(>_<)

おやすみ前恒例の「矢尾」検索

twitter内の「矢尾」検索が、最近の私のベッドに入ってからの恒例行事になってるんだが(携帯からやってんの)、昨晩、なんと、千葉さんや矢尾さんみたいな大人になりたいってツイを発見!

ちょ!待てッ!早まるな!www


そして、今夜は・・・
フォロワーさんと選挙について語り合ってる人が、友達が投票用紙に矢尾一樹って書いたと・・・

清き1票入ったもようですwwwww

夏っていうのはやっぱり8月のことらしい

6月に出した誕生日おめでとメールのお返事によると、「夏にはいつもの全快矢尾で行く」とのこと。

・・・・・夏っていつ頃?
範囲広いよ^^;
8月頃なのか?


今日はPC立ち上げたし、情報収集にさらっと検索したところ、8月の体験入学のお仕事が2件ほど
ヒットした。
8月1日と8月8日。

というわけで、8月には確実に復帰しているようです。
よかった、よかった。


今日でハガレンの放送は終了。
やっぱりヨキの出番はなかった・・・(T_T)

ワンピ以外にもなんかレギュラーのお仕事入らないかなぁ。
個人的にはアニメより外画で声を聞きたいんだけどなぁ。

つか、ホント、まじで収録したらご一報下さいってぇ~(半泣き)

どっち買おうか悩んでます

以前、買ったパッチワークの3wayキャミワンピの下に重ねて履くものを買うんだけど、
白とベージュどっちにしよーか悩んでます。


パッチワークスカートはコレ↓
http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/ttp173/


ワンピかベアトップスタイルで着用した下に履くつもり。
黒のペチパンツを履いてたんだけど、夏向けに涼しげなのも欲しい。
白のペチパンツは1着持ってるんだけど、この服とは丈が合わない。
裾から見える丈のが欲しいんですよ。


というわけで、コレ↓、白とベージュのどっちがいいと思います?
http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/tpt208


ホントはもっとパンツの幅があるのがいーんだけどね。
昔はたくさんペチコートを持ってたはず・・・
どーしたかな?捨てたかな?
クローゼットに潜ってみるか・・・あるかも。


« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »