他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

恋する乙女と守護の楯 Portable

「恋盾」の新作ゲームが7/29発売らしいです。
PSPソフトです。

http://www.alchemist-net.co.jp/products/koitate/psp/

もちろん課長もいますw


限定カラーの本体を2機も持ってるくせに、ソフトをひとつも持ってないというアホなメカオタなので、
初PSPソフトとして狙ってみてもいーんじゃないかと。
(あくまでも普通に「買う」とは言わないあたり・・・だって、この類いで彼の出番ってどんだけよ?w)


実は過去にも矢尾さんのCV.目当てで何本かソフトを入手してはいるものの、それで満足して
一切プレイしてないという事実ww

でも、PSPなら手軽なのでプレイするんじゃないかなぁ~・・・(どーだろうw)

ジョナサンと2ショット

携帯の画像が粗くてちと残念なんですが・・・
ホンモノはもっとカッコイイよ(そして、自分の顔だけ隠すw)

Jonathan


MXテレビで月~金の夕方5時から放送してる「5時に夢中」で木曜日のコーナーを担当している
黒船特派員のジョナサンです。
番組サイト http://www.mxtv.co.jp/goji/


自分と同じ名前のファミレスジョナサン連続100日通いにチャレンジ中。
今日はちょうど半分の50日目なので、記念に4軒のジョナをはしご!
池袋~立川~武蔵溝ノ口~渋谷とまわったそうです。
頑張ってるねぇ~。


ジョナサンがファンのためにブログをアップしながらまわってたので、地元で捕まえちゃったよw
(ちょうど10%割引クーポンもあったしw)
行ったけど会えなかった人もいたみたいなのでラッキーでした。


残り50日も頑張って!
達成できたらきっとイイことあるよッ!


ジョナサンのブログ↓
http://ameblo.jp/jonathansieger/

神保町ONEPIECEカーニバル

7月17日から開催されるらしいです。
スタンプラリーや映画の上映あり。
映画の前売りは6月19日から。

「エピソード0」が短編映画になってるので見たいなぁ。
鎌倉みたいにキャストが来たりする気配は今のトコないけど、いつどーなるかわかんないから、
要チェックかなぁ。


イベント公式サイト
http://www.navi-bura.com/onepiece/index.html

イベント公式Twitterアカウント
http://twitter.com/jimbouonepiece

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »