他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« スケアクロウ | トップページ | アーサーとミニモイの不思議な国 »

ネタはあるのだが・・・

最近、あんまりブログが書けない。
理由は現在、カメラが使えないから^^;


今まで使ってたカメラのメモリーが壊れたんすよ。
PCでは読むんだけど、カメラで読まなくなちゃった。
初期化もできない。


画像を付けたいネタがほとんどなのにね。

でも、携帯のカメラで撮るのもなんかねぇ・・・


クレジットカードのポイントで親が新しいカメラを仕入れたばかりだけど、
まだマニュアル読んでないんだもん。


そーゆーのガッツリ読みたい派なのですよ。
携帯のマニュアルもけっこう読むよ。


ちなみに旧カメラは内蔵メモリーなしで、使うメモリーはなんとスマートメディア!ww
今、売ってるんですか?


というわけで、これにて旧カメラには引退していただきましょう。
お疲れ様でした。

« スケアクロウ | トップページ | アーサーとミニモイの不思議な国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都内某所の世界的な電気街ならあるw

ドラえもんのポケットみたいな街だなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケアクロウ | トップページ | アーサーとミニモイの不思議な国 »