他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« アーサーとミニモイの不思議な国 | トップページ | 神保町ONEPIECEカーニバル »

矢尾さん、骨折!!

衝撃!!

肋骨骨折全治3ヶ月という話。


えぇ~~!?Σ( ̄ロ ̄lll)
声、出すのは辛くないのかな?


レギュラーの録りって今どーなってたっけ?
ボン・クレーの見せ場は終わってるし、ハガレンも6月で終わりだよね。


心配~・・・(>_<)



つーわけで、「カイザー・リッター~元帥がやってくるYar!Yar!Yar!~」の出演は取りやめ。


すごい大騒ぎしてチケット確保して、楽しみにしてたんだけど、仕方ない。
払い戻ししてこないとね。


払い戻しに関するディスク・ガレージの案内は↓コチラ
http://www.diskgarage.com/an/gensui/


購入店舗でって言われても、電子チケットぴあ購入・カード払い・コンビニ発券なのですが・・・^^;
まさか、コンビにで払い戻しはしないだろうよ。
明日、ぴあに訊こう。

« アーサーとミニモイの不思議な国 | トップページ | 神保町ONEPIECEカーニバル »

YAO」カテゴリの記事

コメント

え~だ、大丈夫なんですかね?
本当に、心配です。

お知らせが、徹夜で並ぶ前でよかったですが…。

払い戻し、お手数掛けます。

手数料など、掛かる場合はお知らせくださいね。
お支払いしますので。

>めりゅさん
詳細、全然わからないからねぇ・・・不安。
車の事故とかじゃないよねぇ?(>_<)
これがMカンパニー時代だったら、事務所に訊けば教えてもらえたと思うんだけど。

追記
チケットはちゃんとコンビニで払い戻しできるらしい。
未発券だったら、更に楽だったんだけどね。
日曜に発券したばかりだった・・・(>_<)

楽しみにしていたのに残念(>_<)
矢尾さん、お大事に。早く治りますように・・・

そーなんですよぉ~。
まあ、ウチらの楽しみなんてまた巡ってくることですけど、矢尾さんご自身はお仕事もお休みしたりしてるだろうし(体験入学の講師も同じ事務所の人にチェンジしてるからねぇ)、大変だなぁと・・・
ホント、1日も早い回復を祈ってるけど、無理もしてもらいたくないしねぇ。

|ω・)ココハドコデスカ?
浦島太郎状態デス。

あ!こんなトコにもりんが!w
CURURUのサービスが3月いっぱいで終了したからお引越しだよ!
まさか、終了を知らなかったとかはないよね?
闘病ブログって、そんなに前?

いいや、知ってたけど
闘病生活も終わったしねぇ~健康だしねぇ~♪
書くこと無くなった訳サ。
ブログ友達いないしネェ~
誰か友達になってぇ~ww(○゚ε゚○)

アタシ、アタシ!
アタシはブログ友達じゃないんすかぁ~?(T_T)

ソウネ。禁断の園に飛び込んだ友達よねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーサーとミニモイの不思議な国 | トップページ | 神保町ONEPIECEカーニバル »