他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

トップページ | ブラウザテーマ »

新ブログ

CURURUのサービスが終了して20日。
ココログでの初ブログです。

10日ぐらい前から、なんだか何もしたくない病状態。
携帯からmixiとTwitterでつぶやくのみ。

で、今日、久々に自分のPCを立ち上げてみたら、突然、無線LANのドライバーが消えたり・・・
イッキに胃が痛くなりましたよ、トホホ。

当初はCURURUの過去ログをココへ移行する予定で、3月中旬からちまちま作業してたんです。
が、どの記事も何度インポートしても最後のコメントだけ入らない。

試しに他のブログサービスにインポートしてみたら・・・ちゃんと入るじゃんッ!!
何故ですかねぇ、niftyさん。

というわけで、過去ログは↓ココに置くことにしました。
http://angelbear428.blog29.fc2.com/

新ブログをFC2にしちゃってもよかったんだけど、なんとなくこっちの方が私には使いやすいし、
リラックマの壁紙も好きだし、移転先としてお知らせしちゃったし・・・

さて、どんだけ更新できるかな・・・^^;

トップページ | ブラウザテーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しご苦労様です
可愛いブログですねheart01
なんか個々のブログに不具合ありますよね~
私も一つ、中途半端で放置中( ̄Д ̄;;
また遊びにきます~(o^-^o)

早速、コメントありがとです。
なんか絢世さんのブログは3つくらい教えてもらった気がする・・・w
でも、mixiの日記で近況がわかっちゃうから、ブログの方はたま~にちら見状態。
ごめんなさい。

復帰おめでとうヽ(´▽`)/

わしのところもツイッター表示できるのかな?

ブログパーツが設置できるブログなら大丈夫だよ。CURURUはダメだったし、mixiもできないんだよねぇ。以前、mixiにはタグを貼れるアプリがあったんだけど(「フリーエリア」ってやつ)、そーいうのは規約違反らしくていつの間にか利用停止になってたw だったら最初から公開できるのがおかしくない?さすがmixi。

お引っ越しお疲れ様ですm(_ _)m
ココログは知らなかったですなぁ。

まあ、とにもかくにもこちらでもよろしくお願いいたします。

つかリラックマかわゆす(*´∀`*) 

>ユベアさん
早速の訪問、ありがとう^^
CURURUの終了が決まった時にあっちこっちのサービスを検討したんですよ。
ココはブログパーツが豊富ですね。
まあ、そんなに貼ったら邪魔だから使わないんだけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | ブラウザテーマ »