他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 新ブログ | トップページ | 「IRIS」初回見ました »

ブラウザテーマ

今、使ってるブラウザはFirefoxなんだけど、変更できるデザインの中にワンピを見つけちゃいました^^
http://www.getpersonas.com/ja/persona/151847
http://www.getpersonas.com/ja/persona/140148

麦わら一味バージョンの方は見本画像とは違ってて、ちゃんとブルックまで全員揃ってるものにデザインが変わってます。

でも、実際使ってるのはコレw
http://www.getpersonas.com/ja/persona/133951

まあ、結局はツールバーのアイコンとかブラウザのタブで画像は大半隠れちゃうんだけどね

半裸のイ・ビョンホンの画像で、誰か作ってくれないかなぁww

さて、「臨場」終わったから、「IRIS」見ようかな。
やっぱりTwitterでも吹き替えの違和感が話題になってるみたい^^;
まあ、配役見ただけで想像つくわなぁ。

« 新ブログ | トップページ | 「IRIS」初回見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ブログ | トップページ | 「IRIS」初回見ました »