他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« ゼラチンシルバーLOVE | トップページ | ガンダムカフェ、行ってみたい♪ »

ムーンウォーカー

MJにさして興味もなく、なんの予備知識もないまま、なんとなく見ちゃいましたw

ん?何これ?
プロモビデオ?
映画じゃないの?

前半約30分は、MJのミュージックビデオやライブ映像で、後半1時間ほどが一応ストーリーがある映像でした。

が、その内容が・・・・^^;;

子供と一緒に悪の組織の企みを偶然目撃してしまい、命を狙われるMJ。

子供達との関係、全く説明なし。
スーパースターが一般のお子ちゃまと「あはははは、捕まえてごら~ん」的に野山を駆けまわる。
うそ臭い。
あ、フィクションだから、うそ臭くていのかw

追い詰められて車に変身するMJ
変身前と後では衣装もチェンジ。

もはや人間ではない。

と思ってたら、案の定、ロボにw

トランスフォーマーですかッ!?

最終的には飛行物体になってましたww

ラストは子供達を自分のライブのバックステージに案内。
MJのライブで締め。

なんじゃ、こりゃw

これは映画というより、長尺なプロモーションビデオって感じですね。


気に入ったシーンはキッズバーションのBAD。
カワイイ!!

あの有名な斜め45度に傾くパフォーマンスもあり。
このダンスシーンはやっぱカッコイイね。
ファンの人はこのシーンだけで堪らないと思う。


まあ、ファンの人が見るものですよね。
ジャクソン5の「I WANT YOU BACK」が出て、「5時に夢中」wとか思ってる人間にはもったいないww


【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray] DVD 【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ゼラチンシルバーLOVE | トップページ | ガンダムカフェ、行ってみたい♪ »

この映画見ましたよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼラチンシルバーLOVE | トップページ | ガンダムカフェ、行ってみたい♪ »