他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 超イヤなんですけど・・・ | トップページ | ムーンウォーカー »

ゼラチンシルバーLOVE

運河の向こうとこっちで、依頼によって盗撮するカメラマン(永瀬正敏)と盗撮される謎の美女(宮沢りえ)

映像はとってもスタイリッシュで、裸もラブシーンもないのにエロい。

永瀬正敏が手を洗ってるだけでエロい。
宮沢りえがゆでたまごを食べてるだけでエロい。

ベテラン写真家の初監督作品というだけあって、◎の映像美です。
ストーリー性を求めるなら、あまりオススメじゃないかもだけど。

そういえば、永瀬正敏もカメラが趣味じゃなかったっけ?

ゆでたまごシーン、怖いぐらいの超ドアップで、「しわは大丈夫かぁ~?」とちみっと心配になるw

個人的にチョイ役の女子高生をプッシュ(オマエはエロじじーかw)
豪華なキャストの中で、ちょっとの出番で、負けずにいい味だしてるので。
カラオケシーン、本人が歌ってんのかな?
だったら、上手いぞ。

ちなみに、ゼラチンシルバーとはフィルムの銀塩のこと。


ゼラチン シルバーLOVE デラックス版 [DVD] ゼラチン シルバーLOVE デラックス版 [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 超イヤなんですけど・・・ | トップページ | ムーンウォーカー »

この映画見ましたよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超イヤなんですけど・・・ | トップページ | ムーンウォーカー »