他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

この桃ラー、暴利すぎないか?

世間で品薄状態が続いてる「食べるラー油」ですが、我が家ではなくなる前に購入できてる状態です。
ラッキー♪


が、品薄なのをいいことに、こんな金額で売買されてるんですねぇ~。
びっくりです!
http://www.rakuten.co.jp/megacustomize/1894525/1895508/


桃屋のネット販売の価格は400円。

ウチの近所のスーパーはもうちょい安いですよ~。

ありがとうございましたm(__)m

めりゅさん&樹来サマより、誕生日プレゼントを頂きましたぁ~note
この年になってお祝いしてもらえると思ってなかったわw
感謝、感謝。


Bp1_2
        こちらはめりゅさんから


Bp2_2
        こちらは樹来サマから

マニアから「お誕生日おめでとう」メールきました

モバイルに登録してると届くんですよ。
こんなヤツ↓


お誕生日おめでとう!今日は君にとって特別な1日。
そして、素敵な1年になりますように…。
THE ALFEE



メンバーそれぞれのサイン入りハピパ画像をDLできるので、
届いて数日は例年、桜井さんの画像を
待受にしてますheart01

ヴィンちゃんのハンドパペット

昨日から通販してるね。
感謝祭の時に買えなかったから欲しいッ!

http://tvkshop.net/SHOP/tvk-vingds-ao.html


でも、今月は買物し過ぎてるしなぁ・・・・・う~む。

餃子ぁ〜

餃子ぁ〜

携帯から初投稿

果たしてちゃんと上がるかな

久々に樹来サマとめりゅさんとお食事してます

ローソン第3新東京市店

始まったと思ったら、もう終了w

http://news.walkerplus.com/2010/0425/8/


案の定な展開だよねぇ。
私も興味を持ちつつ、疑問に思ってたんだよね。

相当な人が訪れるだろうけど、行楽地だから車で来店する人ばっかりだよね。
私も行くならもちろん車。
でも、コンビニの駐車場のスペースなんてたかが知れてるだろうし、どーすんの?
ってね。

駐車待ちの車で道路が大渋滞になることは想定してなかったのかな?
見込んで臨時駐車場とか用意したけど、それも足りなかったってことかな?

いやはや、なんとも企画倒れ^^;

私はiPhoneユーザーじゃないんでエヴァの写真は撮れないから、行きたい度はガンダムカフェより下。

水陸両用ブラ

ワコールから発売になるんだって。

http://life.oricon.co.jp/75579/full/


こーゆーの好き♪

ガンダムカフェ、行ってみたい♪

今日オープンだったんだよねぇ。
どうだったんでしょ。
混んでたのかなぁ・・・

http://g-cafe.jp/index.html


メニューを見た感じでは、バータイムに行く方が色んなメニューが楽しめそう(あくまでも食いしん坊バンザイなヤツw)
昼間はジャブローコーヒーがウリのカフェって感じなので、お食事メニューは少ないみたい。

ガンプラ焼きとかのテイクアウトがあるから、お土産も買わなくっちゃ♪

ムーンウォーカー

MJにさして興味もなく、なんの予備知識もないまま、なんとなく見ちゃいましたw

ん?何これ?
プロモビデオ?
映画じゃないの?

前半約30分は、MJのミュージックビデオやライブ映像で、後半1時間ほどが一応ストーリーがある映像でした。

が、その内容が・・・・^^;;

子供と一緒に悪の組織の企みを偶然目撃してしまい、命を狙われるMJ。

子供達との関係、全く説明なし。
スーパースターが一般のお子ちゃまと「あはははは、捕まえてごら~ん」的に野山を駆けまわる。
うそ臭い。
あ、フィクションだから、うそ臭くていのかw

追い詰められて車に変身するMJ
変身前と後では衣装もチェンジ。

もはや人間ではない。

と思ってたら、案の定、ロボにw

トランスフォーマーですかッ!?

最終的には飛行物体になってましたww

ラストは子供達を自分のライブのバックステージに案内。
MJのライブで締め。

なんじゃ、こりゃw

これは映画というより、長尺なプロモーションビデオって感じですね。


気に入ったシーンはキッズバーションのBAD。
カワイイ!!

あの有名な斜め45度に傾くパフォーマンスもあり。
このダンスシーンはやっぱカッコイイね。
ファンの人はこのシーンだけで堪らないと思う。


まあ、ファンの人が見るものですよね。
ジャクソン5の「I WANT YOU BACK」が出て、「5時に夢中」wとか思ってる人間にはもったいないww


【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray] DVD 【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゼラチンシルバーLOVE

運河の向こうとこっちで、依頼によって盗撮するカメラマン(永瀬正敏)と盗撮される謎の美女(宮沢りえ)

映像はとってもスタイリッシュで、裸もラブシーンもないのにエロい。

永瀬正敏が手を洗ってるだけでエロい。
宮沢りえがゆでたまごを食べてるだけでエロい。

ベテラン写真家の初監督作品というだけあって、◎の映像美です。
ストーリー性を求めるなら、あまりオススメじゃないかもだけど。

そういえば、永瀬正敏もカメラが趣味じゃなかったっけ?

ゆでたまごシーン、怖いぐらいの超ドアップで、「しわは大丈夫かぁ~?」とちみっと心配になるw

個人的にチョイ役の女子高生をプッシュ(オマエはエロじじーかw)
豪華なキャストの中で、ちょっとの出番で、負けずにいい味だしてるので。
カラオケシーン、本人が歌ってんのかな?
だったら、上手いぞ。

ちなみに、ゼラチンシルバーとはフィルムの銀塩のこと。


ゼラチン シルバーLOVE デラックス版 [DVD] ゼラチン シルバーLOVE デラックス版 [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

超イヤなんですけど・・・

地デジ化に向けて、7月5日からこんなことが・・・

http://mainichi.jp/select/biz/news/20100423k0000m020058000c.html

黒い帯部分に年中テロップが出てるってことでしょ。


イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!


保存録画してる番組にそんなもんが入ったら堪らん!

地デジ化を知らなくて移行してないわけじゃありません。
ちゃんと知ってますッ。
大きなお世話。

毎日そんなテロップでせっつかれるなんて・・・
「とっとと変更しろよ、ゴラァ」
とか、言われるとしか思えない。

いやがらせですか?

こりゃ、なんとしても6月中にマイルームも地デジ化か?

ほら・・・まんまとなヤツがここにも・・・^^;

「IRIS」初回見ました

これでもかぁ~!ってくらい、イ・ビョンホンのサービスショット多かったね。

肉体見せすぎww

7歳以前の失われた記憶に隠された謎があるのか?
果たして「IRIS」とは・・・?

これからの展開が楽しみぃ~^^
来週は秋田ロケ編らしいし。

それにしても、吹替えが・・・・・

しつこい?
諦め悪い?
今時、アナログ見てる方が悪い?^^;;

配役聞いた時点で覚悟はしてたんだけどね。

上手下手の問題ではなくて、なんか耳慣れないよねぇ。

地上波の尺だとノーカットでもないわけだし、やっぱDVDかなぁ。

ブラウザテーマ

今、使ってるブラウザはFirefoxなんだけど、変更できるデザインの中にワンピを見つけちゃいました^^
http://www.getpersonas.com/ja/persona/151847
http://www.getpersonas.com/ja/persona/140148

麦わら一味バージョンの方は見本画像とは違ってて、ちゃんとブルックまで全員揃ってるものにデザインが変わってます。

でも、実際使ってるのはコレw
http://www.getpersonas.com/ja/persona/133951

まあ、結局はツールバーのアイコンとかブラウザのタブで画像は大半隠れちゃうんだけどね

半裸のイ・ビョンホンの画像で、誰か作ってくれないかなぁww

さて、「臨場」終わったから、「IRIS」見ようかな。
やっぱりTwitterでも吹き替えの違和感が話題になってるみたい^^;
まあ、配役見ただけで想像つくわなぁ。

新ブログ

CURURUのサービスが終了して20日。
ココログでの初ブログです。

10日ぐらい前から、なんだか何もしたくない病状態。
携帯からmixiとTwitterでつぶやくのみ。

で、今日、久々に自分のPCを立ち上げてみたら、突然、無線LANのドライバーが消えたり・・・
イッキに胃が痛くなりましたよ、トホホ。

当初はCURURUの過去ログをココへ移行する予定で、3月中旬からちまちま作業してたんです。
が、どの記事も何度インポートしても最後のコメントだけ入らない。

試しに他のブログサービスにインポートしてみたら・・・ちゃんと入るじゃんッ!!
何故ですかねぇ、niftyさん。

というわけで、過去ログは↓ココに置くことにしました。
http://angelbear428.blog29.fc2.com/

新ブログをFC2にしちゃってもよかったんだけど、なんとなくこっちの方が私には使いやすいし、
リラックマの壁紙も好きだし、移転先としてお知らせしちゃったし・・・

さて、どんだけ更新できるかな・・・^^;

トップページ | 2010年5月 »