他アカウント

Mixi Twitter

Twitter

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • THE ALFEE OFFICIAL SITE
無料ブログはココログ

« 水陸両用ブラ | トップページ | 餃子ぁ〜 »

ローソン第3新東京市店

始まったと思ったら、もう終了w

http://news.walkerplus.com/2010/0425/8/


案の定な展開だよねぇ。
私も興味を持ちつつ、疑問に思ってたんだよね。

相当な人が訪れるだろうけど、行楽地だから車で来店する人ばっかりだよね。
私も行くならもちろん車。
でも、コンビニの駐車場のスペースなんてたかが知れてるだろうし、どーすんの?
ってね。

駐車待ちの車で道路が大渋滞になることは想定してなかったのかな?
見込んで臨時駐車場とか用意したけど、それも足りなかったってことかな?

いやはや、なんとも企画倒れ^^;

私はiPhoneユーザーじゃないんでエヴァの写真は撮れないから、行きたい度はガンダムカフェより下。

« 水陸両用ブラ | トップページ | 餃子ぁ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水陸両用ブラ | トップページ | 餃子ぁ〜 »